カテゴリ:私生活( 67 )

 

誕生日

こんにちわ!2月14日はバレンタインですね!
と同時に俺の誕生日でもあるわけですが・・・(;´Д`)
誕生日なのはいいけど研究室のレポートやらで1日が潰れた・・・orz
誕生日くらい遊ばせろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もちろん俺の大学は♂の巣窟なのでチョコももらえるわけもなく・・・w
寂しいですね・・・(´・ω・`)

とまあ、それはいいとして
SEEDの連合VSザフトⅡがでるらしいですね!
今現在もSEEDやってるので楽しみですよ!!!
なんかラクスもパイロットとして参加するって話だし・・・。
撃墜時の台詞とか激しく気になったり・・・w
まあ、今年の夏くらいにゲーセン稼動という話なのでまだ先の話ですが、楽しみにしてますよw

ROはやっとリアルで一段落つけそうなのでとりあえず課金しました。
これからちょくちょくログインすると思いますがヨロシク!

今日は少ないけどこれくらいかな。
[PR]

  by snakepot | 2006-02-15 01:16 | 私生活

マクラ!

さて、RO休止してるせいで日記のネタに困ってるわけですが・・・

今回もゲーセンの話を!
といっても今回はシード話じゃありませんよ!w
いやまあ、シードやろうかと思ったんですが対戦相手が・・・orz
最近シードやってる人あまりみないから寂しいなぁ;;

んでまあ、あれですよ。
棒を縦横に移動させて穴にいれることができたら景品とれるゲームあるじゃないですか!
俺はああいうゲームは金が掛かるのであまりやらないのですが・・・
たまには良いだろう!ってことでやってみたのです!
リロ&ステリッチの絵が描いてある抱き枕のようなでかいクッションがあって、
前々からでかい景品は何度かチャレンジしたけど、なかなか取れなかったのでやってみることに。
・・・あれですね。200~300円で取れなかったら諦めよう。と思ってやったのですが、
気づいたら1000円札両替してる!?(;´Д`)
一定の金額以上を使うとあの手のゲームは止まらなくなりますねw
取れるまで続けてしまう・・・
しかも、入りそうで入らない!!というのが悔しい。
が、1500円位投入したとこで・・・棒が穴に入っていくではありませんか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この取れた瞬間がたまりませんね!ヽ(´ー`)ノ
とれて友達に自慢しつつ何げなく歩いていたら、今度はプーさんの抱き枕発見!!
ほすい・・・(*´Д`*)
迷わずチャレンジ!!(死
しかし、さっきのでコツを摑んでしまったのか500円で取ることができましたよ(・∀・)
合計2000円投資で抱き枕2個・・・。
う~ん、微妙・・・?w
f0011449_20174471.jpg

[PR]

  by snakepot | 2006-01-28 20:23 | 私生活

SEED!!

こんにちわ!久々の更新ですね。
最近リアルでいろいろ忙しくて更新できませんでした・゚・(ノД`)・゚・
実験のレポートや研究室の引継ぎ、友達と遊んでたりなど色々・・・

んでまあ、こないだ友達に誘われてちょっと福井まで遠出してきました!
まあ、SEEDの対戦相手求めて行って来たわけなんですが・・・
行ったはいいけど福井の人は逃げの人ばっかで面白くなかった。
ずっとステキャン待ちでこっちが攻撃するまで絶対に何もしてこない!
んでこっちが対抗して同じことすると普通に時間切れ・・・orz
やってらんね!ヽ(`Д´)ノ
んでまあ、諦めて帰ると、その通り道に加賀のレジャランがあったので寄ってみることに・・・
そしたら結構強い人がいてさっきみたいに逃げたりせずにガン攻めで強い!
やっぱSEEDはこれでないと面白くないぜ!
それでひたすら乱入してましたw
相手の方が結構強くて負けが多かったですが、それでもそれなりに勝てたと思うので良かった。
俺のメイン機体はAストとSルージュなんだけど、何か物足りないなぁ。
基本的にいろいろな物使うんだけど、本気で戦う時はやっぱりAストとSルージュのどっちかになっちゃう。
他にも使える機体増やしたほうがいいかも・・・。
友達に結構上手いやつがいて、そいつがLストライク使ってたんだけど結構上手くて面白そうだった。
あとはフォビドゥンが最近面白くて練習中。
LストとフォビドゥンをMy機体のお気に入りに追加できるよう精進せねば・・・!

ちなみに、ROは今課金切れ中でログインしてない!
忙しいし、最近はあまりROの気分じゃないので課金してません・・・(´・ω・`)
まあ、暇になったり気分が変わったら課金するつもりです。
まあ、明日もしくは1週間後それとも1ヵ月後かもしれませんがねw
[PR]

  by snakepot | 2006-01-23 22:27 | 私生活

サイフ!

あけましておめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
年末年始はいろいろと忙しくて、更新期間が開いてしまいました。(言い訳ですね・・・orz

んでリアルのお話。
最近サイフを購入したのですよ!
今まで使ってたサイフがかなりボロボロだったので・・・。
小学生のころから使ってましたからねw
ドンキホーテに行って友達といろいろ見た結果こんなのにしました。
f0011449_12543632.jpg

33000円くらいのやつが18000円くらいまで値下げされていたので、
これは買うしかない!と思って買いましたw
フェラガモっていうブランドなのかな。俺はブランドにあまり詳しくないからよく分かんないけどw
しかし、友達が真横で48000円のブルガリのサイフ買ってた。(さすが社会人・・・_| ̄|○llll
そんな高いものは学生の俺には無理なわけでw
まあ、就職したらもっといい物買いますよ!!ヽ(`Д´)ノ

ROは最近あまり繋げてないけど、俺はお餅を買い溜めしました!
とりあえず、♂垢の30k個分を購入。WSがいるから買うのは比較的楽だったかな。
ただ、♀垢が全員STR初期値だから買うの激しくめんどくさそう・・・orz
まあ、がんばって♀垢分も買い溜めしますか・・・。

あと、G資金がなくなっちゃったらしいね。
けどまあ、なくなった物は仕方ない!!また貯めればいいさ~。
またG狩とか企画してるって話だし、すぐ溜まるさ!
まあ、がんばりまっしょい!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by snakepot | 2006-01-04 12:57 | 私生活

最近調子わるいねぇ・・・

今日はバイトで1日が終わった!
バイトはホームセンターの店員やってるんだけど、俺はほとんど外担当なわけです。
んでまあ、今日の最高気温8℃・・・orz
死ねる・・・むっちゃ寒かった・゚・(ノД`)・゚・
ミゾレ降ったし・・・(´;ω;`)
けどまあ、真冬になったらもっと寒いだろうし我慢しないと!
しかも今日外が俺一人だけだったからきつかった。
これで時給750円は割りにあわん・・・!ヽ(`Д´)ノ
まあ、無事に終わったからよかったけどね。

昨日は夜ゲーセンにいってSEEDやってた。
なんか最近微妙になってきた・・・。(;´Д`)
最近スランプというか・・・ぼこぼこにされてばっかりで鬱・・・
いきなりステキャンが上手くできなくなっちゃったし・゚・(ノД`)・゚・
う~ん・・・しばらくSEED控えたほうがいいかなぁ・・・
[PR]

  by snakepot | 2005-12-03 23:58 | 私生活

はじめての発表

早速書いてみました!
にょろです、こんにちわ。

最近、大学の研究室での活動が始まったわけなんですが、これがまた予想以上にきつくて・・・orz
冬学期は授業少なくて楽だと思っていたのに、授業ない時間が全部研究室のレポで潰れてる・・・(´;ω;`)
んでまあ、ヒアリングという研究室の発表みたいなのが週1であるわけです。
(まあ、作ったレポートを読むだけですけどね!
そのヒアリングを今日始めて行ったわけなんですが・・・。
先に先輩の発表を見てたんだけど、レベル高すぎ!
教授と先輩達が普通に対等に議論しあってる。
これみて自分の発表直前に余計に緊張しちゃったんだけど、まあ、無事に終えることができたのでよかった。
ヒアリングが予想以上にレベル高くて、この先やっていけるか不安になっちゃったよ(;´Д`)
けどまあ、やっていくうちに慣れていくと信じてやるしかないね。

んでまあ、今日のROは2回狩りいって2回とも城2に行った。
久々の狩りだったような気がしたから楽しかったな。
[PR]

  by snakepot | 2005-12-02 01:48 | 私生活

とうとうはじめましたよ!

やっほ~。にょろです!
とうとうブログはじめちゃいました!
なんか知り合いが結構ブログやってる人多くて自分もやってみたくなっちゃいましたw
これから宜しくお願いします~。
まあ、長続きするかどうかは保障できませんが!(ぇ
[PR]

  by snakepot | 2005-12-01 15:08 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE