<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

結婚!?

こないだ溜まり場で・・・
f0011449_13414314.jpg

はい、サンタ多すぎですね!

さて、今日はGvだったわけですが、今回は同盟としてじゃなく、眷族単体でGvやりました。
最初はVで適当に攻めてました。
しかし、派兵とか多すぎ・・・orz
眷族単体では大型同盟にはかなわないわけで・・・
L1に転戦し、無事エンペブレイク!
んで防衛してたらSOHA同盟が予告通り来襲!!
ここは気合いれて防衛防衛!
だれかさんに叫びつつ粘着メマーかましt・・・(ry
結局とられちゃいましたがw
けどまあ、あの人数であれだけ守れれば上出来だったかもね。
最終的にエンペ壊せず終了。
今回は、結構軽かったし楽しめたなw
来週はどうなるんだろうか。

ここで話は変わり・・・なんとっ・・・
結婚しちゃいました!(プリの方ですがw
f0011449_14277100.jpg

半額ということで、せっかくだしやろうってことにw
ネタ婚ですn・・・(ry
Gv前にちゃっちゃとルティエ行って結婚すませたのはいいけど、
奈々㌧帰るの早すぎwww
司祭サンタの結婚成立の一言目言った瞬間に蝶・・・w
周りから逃げられたって言われまくtt・・・ヽ(`Д´)ノ
最後に・・・夫婦臨終(ぁ
f0011449_14302512.jpg

[PR]

  by snakepot | 2005-12-25 23:47 | RO

久々に・・・

え~、クリスマスが近くなってきました!こんにちは!
クリスマスパッチきましたね。
俺もルティエでサンタ服調達してきました!
あれ複数ほしいとなるとクエストめんどくさいな・・・w
クエスト自体は楽なんだけど、何回も同じ作業するってのがねw
俺は同じ作業を繰り返し続けるのがあまり好きじゃない。(飽きやすい
なので、ソロとかもあまり長続きしないわけで・・・
まあ、オーラの時とかはがんばったけどねw
話がそれましたが、そんなわけでサンタ服着てみました!!
f0011449_17134317.jpg

あれだ、商人系が着るといかにもサンタっぽいね!w
カートがソリみたいに見えるんでs
このアイテムはネタにするのにちょうどいいですね!

んで、話が変わって狩りの話。
こないだ3人でADいってきたのです。
そこで俺が張り切って前突っ走ってたわけですが・・・
マヤパーっぽいものがいるので連れてこうと思ったら、なんかアクラウスの数が多い。
とりあえず近づいたらシロポ使う暇もなく即死!?(MOBを引き連れてるせいでもあったんだがw
何がおきたんだ!?と思いつつよく見たら・・・本物のマヤー様ではありませんか・・・orz
そこで溜まり場に帰還し人数を5名に増やしつつリベンジ!
あの時は俺達しかADにいなかったのですぐ見つけることができました。
俺はメマーメマーメマー・・・・連打でひたすら攻撃。
しばらくすると・・・MVP!の文字が俺の真上に!!!
久々にMVPとったよ・・・ていうか、BSの時以来だなw
MVPとったのにも感動したんだけど、よく見たらアクセサリが落ちているではありませんか!!
すぐ拾って鑑定してみると・・・
SRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今までBOSS狩りは誘われて何回も行ったけど、こんな大レアでたの初めてだ・・・。
すげぇ・・・かなり感動したよw
これを露店で50Mで売って一人10Mの儲け!ホクホクですな!ヽ(゚∀゚)ノ
f0011449_1712974.jpg

今日はとりあえずこんなとこかな。
[PR]

  by snakepot | 2005-12-22 15:18 | RO

バイトとGv!

え~、水曜から金曜まで2泊3日で大学の泊り込みの授業で穴水いってました。
そこで面接とか就職活動に向けての練習みたいなのをやった。
自己紹介って簡単なようで結構難しいね・・・。
自分のことをいざ他人に話すとなると、なかなかうまくいかない。
就職活動に向けてこれからいろいろ準備しないといけないってことを実感した!
疲れたけど、ためになった3日間だった。

んで今日もバイトいってきました!
昨日もバイトで、ずっと吹雪の中雪かきだったのです。
今日は晴れてて楽だな!と思ってバイト先にいったのですよ!
んでもって俺は主に外担当で花とか植物を売ってるんですが・・・
f0011449_19342311.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!
こんな凍ってるのはじめてみた!www
天井のつららもすごくて最初1時間は全部ツララ落としに潰れましt・・・(ry
まあ、屋根は丈夫な布っぽいやつで被ってるだけなので雨漏りが激しいってなこともあるんですが・・・
それでもこれはやりすぎだろww

そんなこんなでバイト終わってGv!
最初はあまり変化はなくERでずっと暇してました。
んで、B2に派兵が決まり眷族所属者は残り組みなので詳細は分からず。
しばらくしたらELY派兵が来襲!
EMCで削れた分をもどしつつ無事に終了。
今回の防衛は結構楽だったかな。
ラストギリギリでやばかったらしいけど、俺はラスト2分でPCフリーズで詳細は分からず・・・orz
いいところでフリーズ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
f0011449_19591387.jpg

今日はまあ、こんなとこかな。
[PR]

  by snakepot | 2005-12-18 23:54 | RO

ADで・・・

昨日はプロADに行きましたよ!
あそこは経験値はまあまあなんだけど、レアが・・・(;´Д`)
とりあえず、奈々㌧とノヴァさんと狩りに!
しばらく狩ってたらなんかカードが落ちてる・・・!?
なんだろう?と思ったら・・・新Cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0011449_21542315.jpg

初めて自分で新Cだしたよ・・・(´;ω;`)ブワッ
しかも相場を見てみると結構高い!
もうホクホクですな!ヽ(゚∀゚)ノ
んでまたしばらく狩ってたら、ノヴァさんが死んで俺も撃沈・・・orz
奈々㌧はなんとか生き残ってたけど、時間もいいとこだったので終了。

んで飯食って風呂入った後に、今度はりしゅとアジュと狩りに!
一回アジュがマヤパー2匹連れてきてやばかった・・・w
よく生きてたな俺たち・・・(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
あとは、りしゅがマヤパーから逃げ回ってた様子を見てアジュが爆笑してたww
さすがりしゅ、面白いぜ!(本人は必死に逃げ回ってたらしいw
んでまあ、1時間ほど狩りして終了。
さすがにこの時はカードでなかったけど、楽しかったなw
[PR]

  by snakepot | 2005-12-12 23:30 | RO

GvG

この日はGvでした。
今回は、V4を確保し、防衛~。
とりあえずER割って全員配置について準備完了。
暇だったので一部は派兵に!俺は居残り(´・ω・`)
しばらくしたらELYの派兵が!
この日は人数少なくてやばそうだなぁ・・・なんて思ってたけど意外に守れる!
しかも結構相手も頑張ってくれてかなり熱かった!(・∀・)
俺は後ろの方で漏れてきた奴をMDメマーメマーMDメマーメマー・・・!!!
たのしいいいい!!ヽ(゚∀゚)ノ
最終的に守りきってGv終了。
まあ、派兵だったから守りきれたのかな・・・
本隊がきてたらあの人数じゃ守りきれなかったかも・・・(;´Д`)
f0011449_171827.jpg

んでGvが終わって風呂いって、帰ってきたら・・・
リカが転生してる!
かわいくないノビg・・・(ry
早く追いついてまた一緒に狩りしよう!
あのトレインを次見るのはいつになるんだろう・・・(ぁ
[PR]

  by snakepot | 2005-12-11 23:54 | RO

発光式

今日はリカの発光式だった。
やっと発光できたねwおめでとう~。
発光式はお馴染みの崑崙。
枝あるって言ってたから、てっきり枝であがると思ってたが・・・
いきなり何の前触れもなく突然Lvあがっちゃうしw
奈々㌧が公平組んで画面外で枝使ってMOB倒して上げたらしい。
いきなりだったからびっくりしたけど、面白かったしOKw
あとはまあ、恒例の枝!200↑あるとか持って来すぎだからw
皆からプレ箱、青箱もらいまくって全部開けてて、ほとんどはずれだったけど
1個だけサンタポC出したのにはビックリw
らふぃこないだもツインリボンだしてたし・・・
なんか箱運いいみたいだな・・・w
うらやまs・・・(´;ω;`)ブワッ
最後に、記念撮影忘れてたから後からモロクで撮影!
(変なこと言ってるのは奈々㌧です(・∀・)

f0011449_1152528.jpg


次のオーラはだれだろうね・・・?
俺のプリは・・・もう少しだけど、まだ先になりそうだなぁ。
[PR]

  by snakepot | 2005-12-10 23:50 | RO

監獄

今日は大学の研究室の活動で初めてデータの解析の仕方を教えてもらった。
最初は難しそうだったんだけど、実際にやってみるとそうでもなかった。
データの解析とかは分かれば面白そうなんだけど、分かるまでが結構きついかも。
まあ、やってくうちになんとかなるか・・・。

今日のROは監獄に4人で狩りにいった。
最初は3人だったんだけど、後から1人増えて3人に・・・!
アジュ&リカのトレインコンビはやばいz・・・
けどまあ、監獄だしまだマシな方だったのかなw
城とかだったら・・・(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
今日の狩りは面白かったな。
シャアCもでたしホクホクですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

f0011449_234484.jpg

[PR]

  by snakepot | 2005-12-09 23:53 | RO

自キャラ紹介

今日は自キャラの紹介をしてみたいと思います!
といってもとりあえずはメインとサブの2キャラだけw

f0011449_1654378.jpg

まずは俺のメインキャラであるホワイトスミスのスネークポット!
本来は露店用だったのにいつのまにか転生してるし・・・
こいつでGM広場に落ちてたら、らふぃに拾われて眷族にw
ステは見ての通りSTR型。(PT時はDEF重視、ソロ時等はSTR装備で調整w
STR型なのであまり耐えれないしPT向けのステじゃないけど、
そこは気合と根性とHFでカバー!(ぇ
まあ、こんなキャラだけど狩りとかどんどん誘ってくれると嬉しい!

f0011449_17143682.jpg

次にサブキャラである支援プリのsnakepot!
(名前に芸がないって言わないでください・・・
実は1stの名前がこの名前で二刀アサやってたんだけど、
1stで二刀装備集めるのがきつくて挫折→2ndである商人(現WS)を育てることに・・・
後に1stを消して名前そのままのアコが誕生!
それがこいつなわけですw
こいつを作った当初は、耐えるプリってかっこいい!!と思っていたためVIT寄りのプリになりました。
しかし、眷族のメンバー支援してるとDEXがうらやましk・・・(ry
こいつも頑張って発光して転生したい!
転生したらDEX寄りになるかも・・・
[PR]

  by snakepot | 2005-12-07 17:19 | 自キャラ紹介

GvG

こんにちわ、今のところ更新がんばってるにょろです!(`・ω・´)

昨日はGvでした。
今回は、遊撃B&Cが合併で、PTの人数が多かった!
同盟全体としては少ないけどね・・・(;´Д`)
そんな感じでC5防衛。
最初から花鳥が攻めてきてて、俺は最初WIZで妨害。
あとはWSとWIZを両方みつつWIZやったりWSやったり・・・
2キャラ同時にGvって結構大変だw
しかも俺はPTLだから余計に・・・(;´Д`)
まあ、そんなこんなで1時間くらい防衛してて、俺のWSはずっとERの横でぼけーっと監視してました。
そしたら急に画面内に、プリ(無所属っぽい?)と敵同盟のスナイパが現れビックリ!Σ(゚Д゚)
んでもっていきなりEMCの詠唱が始まる。
急いで止めようとしたけど間に合わず、ER部屋が一瞬にして敵だらけに・・・
んでもって俺は多数にぼこられて死亡・゚・(ノД`)・゚・
IRCで報告しつつ、いったんWSに専念して花鳥とガチンコバトル!
かなり熱い戦いだったので個人的には面白かった!ヽ(゚∀゚)ノ
ただ、EMC詠唱防げなかった点に関しては反省・・・_| ̄|○llll
皆が頑張って第3で防衛しててくれてたのに申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・
しかも敵のギルマスは禿Cの効果で飛んできたっぽいし・・・
結局残り15分くらいで転戦したけど最終的には砦とれずに終了。

これからは禿Cの効果を考慮しつつGvをやっていく必要がありそうだ。
[PR]

  by snakepot | 2005-12-05 23:52 | RO

最近調子わるいねぇ・・・

今日はバイトで1日が終わった!
バイトはホームセンターの店員やってるんだけど、俺はほとんど外担当なわけです。
んでまあ、今日の最高気温8℃・・・orz
死ねる・・・むっちゃ寒かった・゚・(ノД`)・゚・
ミゾレ降ったし・・・(´;ω;`)
けどまあ、真冬になったらもっと寒いだろうし我慢しないと!
しかも今日外が俺一人だけだったからきつかった。
これで時給750円は割りにあわん・・・!ヽ(`Д´)ノ
まあ、無事に終わったからよかったけどね。

昨日は夜ゲーセンにいってSEEDやってた。
なんか最近微妙になってきた・・・。(;´Д`)
最近スランプというか・・・ぼこぼこにされてばっかりで鬱・・・
いきなりステキャンが上手くできなくなっちゃったし・゚・(ノД`)・゚・
う~ん・・・しばらくSEED控えたほうがいいかなぁ・・・
[PR]

  by snakepot | 2005-12-03 23:58 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE