<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

リヒタルゼン

久々にROのことを!
こないだのGvは防衛からスタート。
最初は攻めてくる相手も無く、暇だったので
派兵しようとしてた矢先に・・・
敵が来襲!やっと面白くなってきたぜ!(・∀・)
派兵を急遽取りやめ全軍で防衛しました。
途中でロキが消えたりLP張られたりなどやばい時もありましたが、
なんとか無事防衛達成!
今回は敵の座標ズレがひどくてスキル発動せずに
あまり活躍できませんでしたが・・・
まあ、そこそこ面白かったので良しとするか!

f0011449_20481322.jpg


んで、とうとうリヒタルゼンの実装が発表されましたね!!
俺はリヒタルゼンよりも追加スキルのが待ち遠しかったわけですが・・・
OTMとCTとうとう使えるようになるのか!
OTMは通常の狩りでかなり使えると思うけど、
CTは実装してみないとなんとも言えないらしいね。
%アップ系のカードが効果ないとか何とか・・・
けどまあ、それでもかなり強いって話も聞くけど・・・
強いと信じて実装を待つことにします。(´・ω・`)
まあ、14日が楽しみですよ!
[PR]

  by snakepot | 2006-02-23 20:48 | RO

誕生日

こんにちわ!2月14日はバレンタインですね!
と同時に俺の誕生日でもあるわけですが・・・(;´Д`)
誕生日なのはいいけど研究室のレポートやらで1日が潰れた・・・orz
誕生日くらい遊ばせろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もちろん俺の大学は♂の巣窟なのでチョコももらえるわけもなく・・・w
寂しいですね・・・(´・ω・`)

とまあ、それはいいとして
SEEDの連合VSザフトⅡがでるらしいですね!
今現在もSEEDやってるので楽しみですよ!!!
なんかラクスもパイロットとして参加するって話だし・・・。
撃墜時の台詞とか激しく気になったり・・・w
まあ、今年の夏くらいにゲーセン稼動という話なのでまだ先の話ですが、楽しみにしてますよw

ROはやっとリアルで一段落つけそうなのでとりあえず課金しました。
これからちょくちょくログインすると思いますがヨロシク!

今日は少ないけどこれくらいかな。
[PR]

  by snakepot | 2006-02-15 01:16 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE