<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

リヒタルゼン実装

こんにちわ!リヒタルゼンが実装されてしばらく経ちましたが、皆さんはどうでしょうか。
俺は、リヒタルDとジュピロスD両方いってきました。

リヒタルDは、2Fの方は最初はおもしろいけどすぐ飽きそうw
ジョブまずいけどベースはうまいから転生までの追い込み場所になりそうだなぁ。
3Fは・・・敵強すぎる。次元が違うぜ・・・
即死級の攻撃スキルが多すぎる&かなりの頻度で使ってくるので普通のPTじゃ即決壊。
聞いた話によると、阿修羅・白羽取りモンクは必須っぽいね。
あと献身クルセとかも結構重要っぽい。
WSとかHFくらいしかすることないのでショボーン(´・ω・`)
まあ、HFだけでも結構重要らしいけどね。
俺はまだあまり行った事ないからよくわからんが・・・。
普通の狩場の感じでいくと絶対死ぬから注意が必要だ・・・。(注意してたって死ぬけどw
3Fはいつか眷族で狩りに行きたいな・・・w
f0011449_11341699.jpg


ジュピロスDはとにかく沸き沸きのダンジョンだね。
1Fはまだ一匹がそんなに強くないからいいけど、3Fとかやばいなw
敵がかなり強い上にかなりの数が・・・。
リヒタル3Fほどではないけど、ここもかなりきつい。無形盾なかったらアスムあってもやばいと思う。
下のSSは3Fいく途中の特殊MAP?みたいなとこです。
f0011449_11313193.jpg


俺が思ったのはこんなところかな。
あと追加スキルですがWSは、やっと転生スキルが来た!って感じかなw
OTMは通常攻撃がかなり強くなったし、CTとかやばいらしい。
俺はまだ9しかとれてないけど10取ったらGvで暴れるぜ!
でも両方散財スキルなのはお察し・・・(;´Д`)
OTMは効果3分で5k、CTはLv10で1.5k消費ですよ・・・(´;ω;`)
あとは廃WIZのAMPが大魔法にも乗るようになって、かなり強くなったね。
城でAMPSGでレイドが確殺・・・。すげぇw

なんか感想ばっかりになったけど、今日はとりあえずこんなとこかの。
[PR]

  by snakepot | 2006-03-23 11:35 | RO

AOE3

さて、最近AOE3を買ったわけですが・・・
予想以上にはまってしまい、ROのログイン時間がまた減ってるし・・・orz
けどまあ、面白いしいいか!(ぁ
オンライン対戦をらふぃとやりたいんだけど、なぜか繋がらない。
プログラムの関係でできないらしく、外国ではパッチきて直っているらしいんだけど・・・
早く日本にも修正パッチきてくれぇ!!

んで昨日のGvはL4攻め。
攻めかぶりがありましたが気にせずGv開始!と思ったのですが・・・
重すぎですよ奥さん!!あと、人多すぎ!!!
スキルがまともに発動しない・・・
f0011449_135622100.jpg

しばらく攻め続けてロキを潰したりしてもう少しかな・・・って思ったとこでC4に転戦。
敵が確保防衛してたみたいで攻めるけどリセットされる。
が、その後すぐ確保してハモニで割って無事砦獲得!
f0011449_135639100.jpg

最近Gvしかやってない気がするな・・・。
[PR]

  by snakepot | 2006-03-06 13:56 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE