人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活

こんにちは!先日1社目の面接に落ちちゃったわけですが・・・。
なんとか次のいい会社みつかりました!!




前の会社は落ちちゃったけど、会社の雰囲気が堅い感じだったし、
むしろ今回の所は、前の会社より結構好印象だったので結果オーライかもねw
電話で会社説明会予約した時も親しみやすい感じの人だったしね~。
ただ、試験が7月で結構遅いのが気になるところ・・・
そこ受けて受かればいいんだけど、
落ちちゃったらもうロクな会社が残っていないという・・・(;´Д`)
う~ん、これは一種の賭けだなぁ。
まあ、先生も「時期がピーク過ぎてるし大丈夫だとは思うよ~」
みたいな感じで言ってくれたので大丈夫だとは思うが・・・不安だ。
やっぱり、決まるのが人より遅いとどうしても不安になっちゃうなぁ・・・。
けどまあ、頑張るしかないか!

  by snakepot | 2006-05-11 10:23 | 私生活

<< 98! 結果は!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE