人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生

こんにちは!
ちょっと前にプリが転生しましたが・・・



この間ようやく廃プリに転職することができました。
組んでくれた方、どうもありがとう~。
やっぱ転生はきついね~。俺はジョブ48転職だったけど、結構きつかった。
けどまあ、無事に予定通り転職できてよかった。
これからのスキル振りの順番が迷うな・・・。
まあ、適当でいいk・・・(ぁ
参考までに転生前と転生後のSSを・・・。
転生_f0011449_0253913.jpg

転生_f0011449_0265046.jpg


あと、アジュのブログにLvがどうこう書いてあったので俺も少しだけ。
俺は転生を2人もっていて、WSと廃プリを持っている。
WSのBSの時は最後の方はほとんどソロであげた。
ソロができる職だとやっぱりソロの方があがりやすいと思うし、
Lv上げるならソロが一番あがりやすいと思う。
実際WSの時も転職してからは結構ソロが多かった。
けど後半になるとソロ飽きてきてPT誘われる時しかいってなかったし、
中々上がってないけどね~。
(プリばっかやっていたのもあるがw

プリの方はひたすらPTで上げた。
俺のプリはVITだしTUとかも無いからソロできないんだよね。
なので、ひたすら誘って狩りしてたな。
最後の方は奈々㌧WIZにかなり手伝ってもらって感謝してますw
また、臨時等にも積極的に行ってLvをあげていた。
転生してからもギルメンや溜まり場仲間でLv合う奴誘って狩りに行ってた。

何が言いたいかというと、とにかく誘うことが重要だと思う。
ソロは一番あがりやすいと思うがすぐ飽きる。
これは俺も十分分かるし、理解してる。
ソロできる職ならLvあげたいしソロも頑張る。
けど、プリの時はソロできなかったしひたすらPTで頑張っていた。
実際ソロほとんどやらずに転生できたしね。
だから、ギルメンなり知り合いなり積極的に狩り誘うことが一番重要だと思うな。
実際PTで狩る方が楽しいしねw
俺なりのLvあげるポイントみたいなのをいうと
1. ソロできるならソロを頑張る。
2. ソロが嫌またはできないならば、知り合いを積極的に誘う。
3. 1日の目標みたいなのを作ると上げやすい。
この3つかな。
3は、結構重要なことだと思う。
1日○%あげるぞ!そうすればあと○日でLvあがる!
みたいなことをやると上げやすい。(俺の場合だけどね~
オーラ手前の95位からきつくなって来るからこんな感じでやるといいかもね。
まあ、全部俺の場合なので、皆に当てはまるかどうかは分かりませんが・・・w

少しだけって言っておいて結構書いちゃったな・・・w

  by snakepot | 2006-07-12 00:27 | RO

<< 1ヶ月ぶり 7/2GvGと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE