人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVAがああああ!!?

今、YAHOOのニュースを見ていたらかなり衝撃的な記事が・・・!



その原因となった記事はこれです。

うほっw

これは・・・もう期待するしかないですな!!!11!!
EVAファンの俺にとってはもう嬉しい限りでw
たしかに最終話あたりは意味不明な終わり方だったことを記憶してます。
当時(小学生だったかな?w)あの終わり方にかなり不満で切れまくってたような・・・w
結構面白かっただけにあの終わり方はありえなかったですよ・・・(´・ω・`)
なので、今回の新作は正直かなり嬉しいですねぇw
けど、映画で4部作ってすごいですね・・・。
映画とかだと時間が限定されちゃうからどうかなー?って思ったんだけど、
4部作なら結構期待していいかもしれない・・・!!
まあ、期待して待つことにしますかねw

あと、その1個下の記事にジャッキーチェンがアクション引退!?っていう記事があって
(´・ω・`)ショボーンでした。
ジャッキーのアクション映画は結構好きだったので残念ですねぇ。
できればこれからもやってもらいたいものですが・・・。
やっぱアクション俳優はきついのかな。

  by snakepot | 2006-09-09 11:42 | 私生活

<< 1.5倍きましたね トーナメント!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE