人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱入!

こんにちは!今回はSEEDのことを・・・。
この間いつもと違うゲーセンいって乱入してきました。



この間地元のラウンド1に乱入しに行ったわけですよ。
いつもはレジャランなんですけど、この日は気分を変えて違う店に行ってみました。
結構人多かったので順番待って早速乱入!!
相手はノワール×2だったんですが、最初は調子が悪く負けてしまいました。
が、その後に気を取り直して再度乱入。
相方はフリーダム、俺は生ストBZを使って2回目は普通に勝てました。
やっぱりバズーカ強いですねぇ・・・w
たくさん撃てて、当てるとダウンさせられるのでいいですね。
ただ、方追いされるとバズーカじゃ対応できないのでつらいですけどね・・・。
んで、この時は9連勝位したんですけど10回目くらいで負けてしまいました。
その後何回か乱入したんですけど、この日は結構勝てたので良かったです。

あと、一回だけ面白いやつらがいましたねw
制服きた地元の高校生が乱入してたんですけど、ノワール×2を使うんです。
まあ、これは別にかまわないんです。問題はその後でした。
名前入力で何気なく後ろから画面を見ていると・・・
名前がキュアブラックってwwwwまじすかwww
しかも2人揃ってキュアブラックとかwwww面白すぎるwwwwww
まあ、これだけで既にネタなんですけど、戦っている時でも本当に回っているだけなんですよね。
遠くからマワール、近くにいてもマワール。逃げつつマワール・・・(;´д`)
格闘を一切しようとしてませんでしたね・・・。
しばらく見ているとそいつらが4連勝位してたので、見るに見かねて相方と乱入!!
相方はルージュ・俺はフォースを使って潰しましたy
相手に近づく→相手がマワール→回り込んで横格→繰りかえs・・・
ほとんどこれだけで勝ててしまいました・・・。
というか最近フォースを使うと90%横格しか使ってない気がするな・・・。
何か変な癖がついてる・・・orz
今度から気をつけないとなー。

  by snakepot | 2006-11-01 13:23 | 私生活

<< OFF会いってきました Part1 友人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE