人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会いってきました Part1

11月の3~5とROのOFF会だったので行ってきました。
まあ、実質3日と4日だけだったんだけどね。
その時のSEEDやった感想もちょこっと書いておきます。




え~、待ちに待ったOFF会です!!
俺は結構遠いので2日の夜に夜行バスに乗って
3日の7時くらいに新宿に到着しました。
最初少し新宿の街を探索しつつ時間を潰してフレキと合流。
フレキは朝早くに起きて始発に乗って俺と付き合ってくれました。
ありがとう・・・!
フレキが前日に携帯無くしたとのことで朝一番にドコモショップ行って携帯復活。
その後、フレキとは前々から一緒にSEEDする約束してたのでやってきました!
なんか調子悪くて最後まで行けなかったけど・・・orz
他にも数人やってる人がいたので乱入しました。
が、フレキは乱入できないので俺一人で乱入することに。
一人バスター使ってた人がむちゃ強かった・・・。
フワステとか駆使してて一回目勝てたけど2回目でぼろ負け・・・orz
あとはデスティニーにストフリで乱入して、ドラグーンを駆使しつつやってたら
結構楽に倒せそうだったんだけど、あともう少しでいける!
って時になったらCPU狙われて負けました・・・orz
もう少しで勝てそうだっただけに悔しかったです。
まあ、自分の腕が悪かったと思ってもっと精進することにします(´・ω・`)
あとは、結構勝ってるプロビ・デュエルペアに一人で乱入してる人がいて俺も参戦。
2、3回は450機体使ったけど、撃沈しました。
が、その後俺がストフリ、隣の方がムラサメを使って乱入したら勝てました!
やはりストフリ強いですねぇ・・・w
まあ、その次にはムラサメ方追いされて負けましたが・・・(´・ω・`)
結構追い込んでただけに残念でした。まあ仕方ないかw

とまあ、こうして時間を潰しつつ約束の14時になりそうだったのであきらさん、マリスと合流。
合流した後も特に予定がないので再度ゲーセン行って時間潰すことに・・・w
2回目いったゲーセンは結構Lv高い人多くて負け越しでした(´・ω・`)
なんというか・・・やはり東京はすごいですねぇ。
弱い人はたいした事ないけど、強い人はとことん強い・・・!!
せめていつもの相方がいれば違った結果になったかもしれませんが・・・。
まあ、言い訳ですねorz

んで適当に暇つぶして、らふぃが来る時間になったので合流。
その後ホテルでチェックインして、荷物置いて今度はアジュ、ルエさん、りおと合流。

その後、この8人で飲み会行って馬鹿騒ぎしてましたw
今まで梅酒とかあまり好きじゃなかったんだけど、なんかルエさんに梅酒勧められて飲んだら
美味しくてたくさん飲んじゃいました。
また、いつのまにか梅酒全制覇という目標ができていたらしく、
俺が梅酒頼もうとしたら・・・
俺「俺これにしようかな~」
ルエさん「あ、これ私頼んだし違うの飲もうよ!」
俺「え?」
マリス「これ頼んでないしこれいこうぜ!!」
俺「まあ、かまわんけど・・・w」
みたいな感じでいろんなの飲んでましたw
2日目の店よりもこの店の梅酒が一番飲みやすくて美味かったですね。
途中、ビー玉ネタで色々といじられつつ良い感じで騒いでました。

飲みが終わったら同じ店にカラオケもあるとのことなので、問答無用で2次会決定w
アジュとかマリス達がノリノリの曲を入れてる中・・・俺はアニソン・・!!
入れた曲は・・・「僕達は天使だった」(ドラゴンボールZ)
うはwww俺空気読めてねぇwwww
けど、俺がドラゴンボールを入れたらアジュもセイントセイヤいれてるし・・・w
この2曲を皆で熱唱し、かな~り盛り上がりました!!
この時点で俺も結構酔っぱらってて、
本取ろうとしたらカルピスサワーをぶちまけてしまいました・・・。
しかも、グラス割るし・・・orz
この時点で俺そろそろやばいなーと思って酒のペース緩めたんですが、
ルエさんがどんどん飲む飲む・・・w
しまいには自分のがなくなったら他人の酒奪ってまで飲んでました・・・。
これやばそうだなー・・・なんて思ってたらやっぱりノックダウンしてしまいました。
けどまだ、名古屋OFF(だっけか?)の時に比べたらマシだったのでまだ良かったかな。
この時よりも4日の方がやばかったし・・・。
まあ、これは後ほど書く事にします。
次の日の朝起きたら二日酔いで気持ち悪かったけど、2度寝したら治ってましたw
もう少し飲んでたらやばかったな・・・。
俺も前の関東OFFの時にアジュ家でぶっ倒れてしまったので、
結構反省してやばくなってきたらある程度はセーブしてるつもりです。
こういうのって大事ですよね・・・!
俺は吐くってことを知らないので、飲みすぎるとやばいんですy・・・

とりあえず1日目の流れはこんな感じです。
2日目に続く。

ちなみに今日の予定・・・
朝6時半に夜行バスで帰宅→9時半~17時位まで学校→18時~22時までバイト・・・
ハードスケジュールだ・・・orz
今日本当はバイト入ってなかったんだけど、電話でシフト代わってくれ~とか言われて
反射的にいいですよ~。って答えてしまった・・・orz
まあ、頑張ってきますよ・・・。

  by snakepot | 2006-11-06 12:06 | RO

<< OFF会いってきました Part2 乱入! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE