人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会いってきました Part2

さて、先日書いた通りOFF会の2日目のことでも。



OFF会2日目は11時に上野駅に集合。
2日目は初参加の人がちらほらといましたね。
初参加の人はふりゃー、オーランさん、みけさん、くっきーさんの4人だったと思います。
まず、11時に待ち合わせをして秋葉原をうろついてました。
んである建物の中に入り、ゲーセンとかビリヤード行く人と
メイド喫茶に行く人とに分かれました。
俺は問答無用でメイド喫茶に行く羽目に・・・orz
俺もビリヤードしたかったぜ・・・!!

メイド喫茶に行くと結構人が並んでいました。
俺は並んでまで行く気はなかったんだけどなぁ・・・w
まあ、メイド喫茶初体験してきたわけですが感想は、なんか拍子抜けでしたね・・・w
想像してたほどすごくなかったですね。ネタはいくつかありましたがw
キコさんがアイスコーヒー頼んでたんですけど、メイドさんとキコさんのやり取りの様子

メイドさん「ミルクと砂糖入れてもいいですか?」
キコさん「・・・いいです、自分でやらせてください」
メイドさん「これもお仕事ですのでやらせてください~」
キコさん「あ・・・はい・・・じゃあお願いします・・・」

キコさんワロスwww
あと、全員の飲み物が揃ったところでメイドさんが、
「飲み物に愛情(だったっけ?)をこめさせてください。
んー・・・萌え萌えきゅん♪(詳しくは覚えてないけどこんな感じの呪文だったw
はい、これで美味しくなったと思います。」
うはwwwwなにこれwwwww
他の皆も何が起こったか分からなくて少し固まってました・・・w
写真取りたかったけど撮影禁止だったしなぁ・・・。

メイド喫茶終わったら皆が行ってるゲーセンに合流。
とりあえず一通り見てSEED2は見当たらなかったけど、
旧作SEEDならあったのでやってみることに~。(またかよとか言わないでくだs・・・
最初2人組みでやってた人がいて普通に勝つことができました。
その後も何回か乱入してきたけど、勝つことができましたね。(一回だけ負けたけどw
ただ、その後が問題だった・・・。
予想以上に勝ってしまっていたので約束の時間むっちゃオーバーしてた。
大急ぎでアーケード終わらせようとしてたらあきらさん乱入してくるし・・・w
皆何も言って来なかったので大丈夫かな~?と思ってたんだけど、
結局俺のせいで時間なくなって昼飯適当になってしまったみたいで申し訳なかった・・・orz
皆たこ焼きとかオニギリ買って食べてました。
俺はオニギリ食べたんだけど、結構美味しかったし良かったかなw

その後は浅草に移動してボーリングやりました。
目的地に着いたけど、30分ほど時間が余ってたので1Fのゲーセンで時間つぶし。
俺は少しSEEDをやってあとは適当に眺めてました。
ルエさんとともさんがエアーホッケーをやっていたんだけど、
ともさんが空振りしまくってて面白かったですw
そうしているうちに時間になったので皆でボーリング。
俺の所は俺、あじゅ、マリス、アルトさんの4人でした。
あれだ・・・。3ゲームって結構多いな・・・!!
女性陣が結構疲れてたので2ゲームでも良かったかもしれない。
最後らへんはアルトさんが後ろ向きで投げるとかいう技もみせてましたね。

ボーリング終わった後はいよいよお待ちかねの飲み会タイム!!
飲み屋の雰囲気は水槽があって結構洒落た店みたいな感じ。
騒ぐような場所じゃなかったんだけど、馬鹿みたいに騒いでました・・・w
18人とかいう大人数であまりしゃべれなかった人もいるけど、
テーブル移動したりしてそれなりにしゃべっていたつもりです。
というか毎回思うけど、18人って多すぎだよな・・・w
1日目の8人くらいが丁度良かった気がするw
最初の自己紹介で皆にあきらさんに名前呼ばれて自己紹介していくんだけど、
俺だけ・・・くさい人!・・・orz 普通に呼んでくだs・・・
一通り自己紹介が終わった後、飲みで良い感じに盛り上がりつつ携帯で
写真とられたりもしてました。
というか、これ書いてて思ったこと・・・。
俺今回1枚も写真とってNEEEEEE!!!
何か寂しいので誰か写真取った人くだs・・・(´;ω;`)
飲みの時はルエさんにつられて俺も最後らへんは梅酒ばっか頼んでました。
他のも頼んでおけば良かったと少し後悔・・・(;´Д`)
マリスの頼んでた酒少し飲ませてもらったんだけど結構美味かったんだよなー。
頼んどけばよかった・・・orz

んでまあ、飲み会の後は恒例のカラオケタイムですね。
今回は2部屋に分かれて歌ってました。
途中で色んな人が隣の部屋をいったりきたり。
アルトさんが歌上手かったのが評判でしたね~。羨ましいかぎりですw
そんな中、俺は懐かしめの曲を歌ってた気がする。
またドラゴンボールとか歌ったしww(またかよとか言わないd
そんな感じで盛り上がりつつカラオケ終了。
が、帰る時になって誰か一人足りない・・・!?
なんか、ともさんがトイレでノックダウンしてたみたいです。
なんとかトイレの鍵を開けてもらうと・・・その場で倒れこんでしまいました。
かな~りきつそうでこれやばいなーと思いつつも、大人数でその場にいるのも邪魔なので
女性陣と+αの人たちにその場を任せ、残りは帰還。
帰った後もその後が心配だったのですが、無事だったみたいなのでなによりです。

主にこんな感じのOFF会でした。
なんか飲みすぎで誰かしら潰れるのはOFF会での名物になりつつあるような気がするな・・・w
毎回だれかが潰れてるような気がします(´Д`)
まあ、飲みすぎには注意しましょうねーってことで!!
けどまあ、OFF会の飲みってかなり盛り上がったりして楽しいから飲みすぎるのも分かるけどね・・・w

今回のOFF会も非常に楽しませてもらいました。
幹事の方々、どうもありがとうございました。
話に出てた忘年会は・・・金の都合で行けないと思います。
次行けるとしたら、忘年会の次のOFFだと思われるGWのOFFですかね。
その時まで楽しみにしておきますよ・・・!!!(゚∀゚)

  by snakepot | 2006-11-07 13:36 | RO

<< 恋愛バトン OFF会いってきました Part1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE