人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン

なんかディスからバトン回ってきたのでやってみました。
まあ・・・なんというか・・・。結構微妙なのばっかですが・・・w




■01 貴方は今素敵な恋をしていますか?
 してるといえばしてるかも・・・?

■02 自分の性格を五つ
 その場の空気に流されやすい
 基本おとなしい
 几帳面
 慎重
 いじらr(ry
 

■03 理想の異性を五つ
 優しい
 楽しい
 一緒にいて安らげる人
 趣味が合う人
 おねえさm・・・(ry

■04 異性の好きなセクシーポイント
 スタイルかなぁ
 
■05 異性に求める趣味
 特にないけど自分と趣味が合えばなお良し

■06 結婚してる?
 してない

■07 友達と恋人、どちらを優先しますか?
 時と場合によります。でも基本は恋人

■08 血液型と相性は関係はあると思いますか?
 多少はあると思う。

■09 電話派?メール派?
 両方

■10 ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか?
 いいんじゃないかな。
 きっかけがあればなんでもいいと思う。

■11 遠距離恋愛は耐えられますか?
 分かんないな・・・。距離と会える頻度によるかも。

■12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 特になし

■13 今まで付き合った異性の数は?
 ない

■14 初恋はいつですか?
 小学生?

■15 初キスはいつですか?
 ない

■16 自分から告白する方ですか?
 わからないな・・・

■17 どのように気持ちを伝えますか?
 直接伝える

■18 浮気が発覚したらどうしますか?
 とりあえず話しあう

■19 失恋した直後にとる行動は?
 友達に愚痴って遊びまくると思われ

■20 失恋から立ち直る時の方法は?  
 上に同じ

■21 ふられるタイプ?ふるタイプ?
 経験ないのでわかりませn

■22 好きな人に「異性にはみれない」と言われました。諦める?
 諦めようと努力するけど・・・諦めきれないと思うな

■23 元恋人とはどのような関係ですか?
 だから経験g・・・(ry

■24 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 やっぱいつも遊んでる友達かな

■25 男とはどうゆうものですか?
 俺

■26 女とはどうゆうものですか?
 よく分からん

■27 あなたにとってセックスとは?
 恋愛する上での終着点みたいな?
 
■28 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 お互いに愛し合っていれば必要だと思う

■29 愛されたい派?愛したい派?
 愛されたい派。

■30 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 経験g・・・(ry

■31 嫉妬や束縛はどの程度受け付けますか?
 ある程度なら思われてるってことでOK
 それ以上の束縛とかはうざいと思われ

■32 一番愛を感じるのはどうゆう時ですか?
 一緒にいる時

■33 異性の惹かれる行動はなんですか?
 よく分からない

■34 逆に一気に冷めた行動はなんですか?
 あまり話してくれない時とか

■35 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 やっぱ冬でしょう!
 
■36 今までの経験から学んだ事はありますか?
 しつこい・・・!!

■37 モテル人とモテない人の差はなんですか?
 その人の周りの環境次第だと思うな。
 あとはある程度の努力。

■38 好みの芸能人は?
 よくわかんね。

■39 オススメの恋愛系、歌・漫画・映画。
 恋愛系の映画とかあまり見ないし分かんない

■40 恋愛に対して理想と現実の違いをどうぞ
 シラネ

■41 今まで一番辛い恋愛経験をどうぞ
 好きになった女の子に彼氏がいた時かな・・・?

■42 一度別れた相手と寄りを戻す事はできますか?
 ありなんじゃない?

■43 友達以上恋人未満は経験ありますか?
 ない
 
■44 結婚を本気で考えた事はありますか?
 ない

■45 恋愛において愛情以外で大事なものは?
 思いやり。あとは金・・・。

■46 恋愛において自分に足りないもの
 行動力

■47 もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 出会いをください

■48 素敵な恋愛とは?
 好きな人と普通に過ごせればいいんじゃないかな

■49 何か一言
 経験ないやつにこんなもん書かせるんじゃNEEEEE

■50 最後に回す人を5人コメント付きで。
 フレキ(同年代の意見を・・・)
 らふぃ(おもしろそうd・・・)
 ヒサキさん(すっげぇ興味あるw)
 ユタさん(参考になりそう)
 大学の友人(同じ環境のやつの意見を・・・)

 一応まだ書いてない人選んだつもりですw

  by snakepot | 2006-11-13 11:44 | 私生活

<< アカツキ(シラヌイ)・虎サメ解禁!! OFF会いってきました Part2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE