人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・!!

こんにちは!
いよいよPS2版の連ザ2Plusが発売間近ですね・・・!
公式HPとか見てると結構面白そうな要素あって楽しみですよw




あいかわらずゲーセンばっか行ってるわけですが、最近対戦相手が少ないですねぇ。
実力が均衡してる相手とできる機会って少ないな。
まあ、たまにそういう相手もいるんですけどね。
最近は中々いい相手に恵まれなくて・・・orz
昨日も乱入してきたやつが海ステージでアビス使ってきやがって・・・。
まあ、こっち2人に相手1人で乱入してきたのでボコりましたがねw
2人でこられるとやばかったかな・・・。


まあ、それはおいといて・・・w
PS2版まじで楽しみですね~。
まず第一にアーケードのルートが増えていること。
ゲーセンのだとFルートまでだったんですが、PS2版はGルートあるのを公式で確認。
あのSS見てみると3段目も空いてたからIルートくらいまでありそうですね。
(ゲーセンは2段目のFルートまで
新ルートだとPS2版オリジナルの機体も敵としてでるそうで。
ルート多すぎな気もしますが、楽しみが多くなっていいのかなw

あとはやっぱPlusモードですかね。
説明みてるとキャラごとの信頼度によって仲間が裏切ったり、逆に敵が寝返ってきたりするとか…。
信頼度高いとキャラ選択してなくても勝手に援軍として来てくれることもあるそうな。
戦闘中にいきなり仲間が裏切ったりってなんかリアルで面白そうですねw
あとは、仲間に指令出すときに信頼度低いと指令が拒否されるとか・・・。
これは結構うざいような気もしますがw

7日が待ち遠しいですな~。

  by snakepot | 2006-12-04 11:26 | 私生活

<< もて力度 CPUつえー・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE