人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと半分終了

こんにちは。
研修で横浜来てから約半分が過ぎました。



あれですね・・・。
研修ってほとんど話聞いているだけなのでものすごく疲れます。
1~2時間ほど話聞いて10分休憩→1~2時間ほど話(ry
の繰り返しで、ずっと座ってるので結構きついです;
しかもかな~り眠くなって寝てしまうこともあったり・・・orz
でも周りみてると、そういう時って皆も寝てたりするわけで・・・w
たまにグループ討議とかするんですが、そういう時は楽しいんですけどねぇ。
なので、大学の延長って感じがしてなんかなぁって思います・・・(´・ω・`)
まあ、地元戻ったらちゃんとした仕事みたいなことできるんだろうけど・・・。
研修期間だけの辛抱ですかね。
早くちゃんとした仕事がしたいですw

研修は、大体泊まってる施設内でやるから楽なんですけど
食事がきついわけで・・・。
昼飯は食堂とかで食べるんですけど、朝・夜飯は食堂使えません。
しかも、キッチンがないから近くのコンビニで弁当買ってきたり、
駅の近くまで行ってすき屋で適当に何か食ったりしてますが・・・
1ヶ月こういう生活ってのは結構きついものがあります。
せめてキッチンがあればいいんですけどね。
こういう生活してると家が恋しくなりますねぇ・・・w
まあ、あと半分なんで頑張るしかないか!

ちなみに今日は、プチOFFみたいな感じで関東の皆と会って遊んできます。
せっかく横浜きてるので遊ぼうぜ!!と、あじゅとか誘ってみたら
快くOKしてくれて社会人祝い?みたいな感じで企画してくれました。
きこさんとかも店とか色々お世話してくれて感謝です。
今日はなんとワラも来たりするんで結構楽しみだったりw
ちゅうわけで遊んできまーす!

  by snakepot | 2007-04-14 09:15 | 私生活

<< 合宿 SINGLES 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE