人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての発表

早速書いてみました!
にょろです、こんにちわ。

最近、大学の研究室での活動が始まったわけなんですが、これがまた予想以上にきつくて・・・orz
冬学期は授業少なくて楽だと思っていたのに、授業ない時間が全部研究室のレポで潰れてる・・・(´;ω;`)
んでまあ、ヒアリングという研究室の発表みたいなのが週1であるわけです。
(まあ、作ったレポートを読むだけですけどね!
そのヒアリングを今日始めて行ったわけなんですが・・・。
先に先輩の発表を見てたんだけど、レベル高すぎ!
教授と先輩達が普通に対等に議論しあってる。
これみて自分の発表直前に余計に緊張しちゃったんだけど、まあ、無事に終えることができたのでよかった。
ヒアリングが予想以上にレベル高くて、この先やっていけるか不安になっちゃったよ(;´Д`)
けどまあ、やっていくうちに慣れていくと信じてやるしかないね。

んでまあ、今日のROは2回狩りいって2回とも城2に行った。
久々の狩りだったような気がしたから楽しかったな。

  by snakepot | 2005-12-02 01:48 | 私生活

<< 最近調子わるいねぇ・・・ とうとうはじめましたよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE