人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスター

えー、随分と日記サボってしまいましたね・・・。
ごめんなさいorz



2週間ほど前の話になりますが・・・。
ハムスターを買ってしまいました!!
ええ、前々から飼いたいな~とは思っていたんですが
どうしようかな~?と悩んでいたんです。
でまあ、友人の家のハムスターに一目ぼれして買ってしまったわけなんですが・・・。
やばいですねこれ、可愛すぎですww
最初はあまり懐いてくれなかったんですが、1~2週間もすると自分から手に乗ってくれるようになりました。
ただ、一つ心配なことといえば・・・。
結構ゲージの金網をよじ登ることが多いのですが、落ちて怪我をしないかってことですかねぇ。
いつも変な落ち方してるから結構心配なのですよ。

まあ、これから可愛がっていきますか・・・!!

ハムスター_f0011449_1532459.jpg

ハムスター_f0011449_1535425.jpg

  by snakepot | 2007-09-24 15:04 | 私生活

<< 横浜 スピーカー② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE