人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

こんにちわ!2月14日はバレンタインですね!
と同時に俺の誕生日でもあるわけですが・・・(;´Д`)
誕生日なのはいいけど研究室のレポートやらで1日が潰れた・・・orz
誕生日くらい遊ばせろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もちろん俺の大学は♂の巣窟なのでチョコももらえるわけもなく・・・w
寂しいですね・・・(´・ω・`)

とまあ、それはいいとして
SEEDの連合VSザフトⅡがでるらしいですね!
今現在もSEEDやってるので楽しみですよ!!!
なんかラクスもパイロットとして参加するって話だし・・・。
撃墜時の台詞とか激しく気になったり・・・w
まあ、今年の夏くらいにゲーセン稼動という話なのでまだ先の話ですが、楽しみにしてますよw

ROはやっとリアルで一段落つけそうなのでとりあえず課金しました。
これからちょくちょくログインすると思いますがヨロシク!

今日は少ないけどこれくらいかな。

  by snakepot | 2006-02-15 01:16 | 私生活

<< リヒタルゼン マクラ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE