人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG

こんにちわ、今のところ更新がんばってるにょろです!(`・ω・´)

昨日はGvでした。
今回は、遊撃B&Cが合併で、PTの人数が多かった!
同盟全体としては少ないけどね・・・(;´Д`)
そんな感じでC5防衛。
最初から花鳥が攻めてきてて、俺は最初WIZで妨害。
あとはWSとWIZを両方みつつWIZやったりWSやったり・・・
2キャラ同時にGvって結構大変だw
しかも俺はPTLだから余計に・・・(;´Д`)
まあ、そんなこんなで1時間くらい防衛してて、俺のWSはずっとERの横でぼけーっと監視してました。
そしたら急に画面内に、プリ(無所属っぽい?)と敵同盟のスナイパが現れビックリ!Σ(゚Д゚)
んでもっていきなりEMCの詠唱が始まる。
急いで止めようとしたけど間に合わず、ER部屋が一瞬にして敵だらけに・・・
んでもって俺は多数にぼこられて死亡・゚・(ノД`)・゚・
IRCで報告しつつ、いったんWSに専念して花鳥とガチンコバトル!
かなり熱い戦いだったので個人的には面白かった!ヽ(゚∀゚)ノ
ただ、EMC詠唱防げなかった点に関しては反省・・・_| ̄|○llll
皆が頑張って第3で防衛しててくれてたのに申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・
しかも敵のギルマスは禿Cの効果で飛んできたっぽいし・・・
結局残り15分くらいで転戦したけど最終的には砦とれずに終了。

これからは禿Cの効果を考慮しつつGvをやっていく必要がありそうだ。

  by snakepot | 2005-12-05 23:52 | RO

<< 自キャラ紹介 最近調子わるいねぇ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE